アドラについて / OUR MISSION アドラの活動 / OUR WORK あなたにできること / OUR NEED

ネパール口唇口蓋裂医療プロジェクト

第9回ネパール口唇口蓋裂医療チーム派遣事業を実施しました。


2003年11月16日(日)〜12月3日(水)に、第9回ネパール口唇口蓋裂医療チーム派遣事業を実施しました。医師、看護師を中心とした42人が医療チームとして派遣されました。毎年、ほとんどの方がボランティアでこの事業に参加しています。今回はネパール全国、またインドからも手術を受けるために患者が集まり、全部で54件の手術を行いました。
ご協力ありがとうございました。

2003年度 完了報告書
事業日程表
2003年度 会計決算書
患者出身地一覧


あなたの出来ることから始めてみませんか?

ネパールで口唇口蓋裂の手術を実施していくにあたり、これまでに多くの医療関係者やボランティアの皆様、支援者の方々のご理解とご協力に支えられてこの事業を継続できることを、心から感謝申し上げます。

ADRAでは常時、寄付金を受け付けています。寄付金は手術費用のほか、患者さんの交通費・滞在費、医師の派遣費用に使わせていただきます。そのほか、医療器具の寄付も受け付けています。みなさまの暖かいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。











お問い合わせ / 個人情報保護について 
Copyright (c) ADRA Japan 1997-2006. All rights reserved.